イタリアン激戦区、恵比寿の人気イタリアン

東京の中でもオシャレなレストランがとても多い恵比寿のTrattoria L'astro(トラットリア ラストロ)は「北イタリアの郷土料理」のお店。

長年イタリアで経験を積んだシェフの本格的なメニューはどれも「郷土料理」という言葉がぴったりの暖かみを兼ね備えています。

お祝いの時はお取り寄せとはいえ心のこもった食卓にしたい!ラストロのお取り寄せは、どれもお店で丁寧につくられているのでこんな時にピッタリなのです。

お家に届くと嬉しいボックス

ラストロのオンラインショップの一番上にあるのがこの誕生日セットです。

ロウソクとお誕生日のメッセージカードがついているので、お取り寄せとしてももちろん使えるのですが、プレゼントにするのも素敵!

中に入っているのは「国産牛ホホ肉のL'stro特製ビーフシチュー」2セット、「北イタリアの田舎風 自家製フォカッチャ」5種セット、「フレッシュバジルと松の実の特製ジェノベーゼソース 自家製ジャガイ モのニョッキ」 「南アルプス直送フルーツトマトとイワシのラグーソース 自家製タリアテッレ」(期間限定)、「ブラックアンガス牛100%マッシュルーム入り特製ボロネーゼソース 自家製タリアテッレ」「北イタリアのリンゴパイ ストゥルーデル」2個入りと、ボリュームいっぱい。

シェアでいろいろ食べることができます。少ない場合は買い足し、多い場合は冷凍なので別の日に食べるのもアリですね!

バリエーション豊かなフォカッチャ

北イタリアの田舎風自家製フォカッチャは、「フレッシュローズマリー」「ブラックオリーブ」「グラナパダーノチーズ」「白ゴマ」「トマト&オレガノ」の5種類。

5つ入っているので、同じ味を5個選ぶもよし1つずつ選ぶのもよし、どれもリベイクした時の香にとても幸せを感じられる5アイテムです。

「ブラックオリーブ」の絶妙な塩気や、「フレッシュロースマリー」のそのまま部屋に置いておきたくなる香り、「グラナパダーノチーズ」の高級感あるチーズ具合とそれぞれの個性を比べるのが楽しいので、初回は5種類セットをお勧めします♪

バジルの香り立つもちもちニョッキ

もっちりさと食べやすさで人気の「ニョッキ」は色も鮮やかなジェノベーゼ。見るだけでも香って来そうな緑色は食卓を綺麗に彩ります。

北イタリア・リグーリア州の伝統料理であるジェノベーゼソースは、松の実やグラナパダーノチーズを加えたっぷりのバジルと丁寧にペースト。

このソース本当に香り豊かでおいしいので、いろんな事に使ってみたくなります♪