完全会員制の“焼かない焼肉屋”「29ON」が、移転に伴い「お試し来店権」などを販売

完全会員制の“焼かない焼肉屋”「29ON」が、移転に伴い「お試し来店権」などを販売

西新宿にある完全会員制の焼かない焼肉屋「29ON 本店」が2017年8月3日(木)に移転しました。今回の移転リニューアルに伴い、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて2017年8月4日(金)より、「29ON 本店1回お試し来店権」(既に完売)、既に会員の方には「29ON 本店貸切権」などの販売が開始されました。

■焼かない焼肉屋「29ON」について

完全会員制の焼かない焼肉屋「29ON」では、低温調理でじっくりと火を通したとろけるように柔らかいお肉を楽しむことができます。一番おいしいと感じられるベストの状態でお肉を提供するため、各部位ごとに調理時間・温度が緻密に計算されています。お肉のお供として日本酒がおすすめされており、各地の希少な銘柄を多数用意されています。現在までに西新宿にある本店、池袋店、表参道店、代官山店がオープンしており、店舗ごとに異なるコンセプトのメニューを楽しむことができます。

■「29ON 本店」移転について

今回、従来の「29ON 本店」から徒歩5分程の場所にある新店舗に移転。席数も倍の26席に増え、厨房スペースも広くなったことで、今まで提供が難しかったメニューも提供が可能となり、さらにパワーアップしたお肉を楽しむことができます。尚、住所は非公開なので会員に個別で案内されます。

■クラウドファンディング「Makuake」について

移転リニューアルに伴い、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて「29ON 本店1回お試し来店権」が販売されました(既に完売)。既に会員の方には「29ON個室で特別コース体験権」、「29ON 本店貸切権」が用意されています。

■メニューについて

メニューは「おまかせコース」(税抜7,000円)のみ。本店限定の特別イベント等を織り交ぜながら、1ヶ月よりも早いスパンでメニューを変えることで、毎回異なる極上の肉料理を楽しむことができます。

〈メニュー例〉
・29ON薄切りサーロインドーナツ鮨

・刻み鰻としぐれ煮の玉手箱

※メニュー・価格は変更となる場合があります。

■店舗情報

店舗名:29ON 本店
席数:26席
所在地:非公開 西新宿エリア(会員に個別で案内されます)
電話:非公開(会員に個別で案内されます)
営業時間:18:00〜23:00
完全予約制になりますので、事前予約が必要です。

関連記事

おすすめ情報

ウレぴあ総研の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

トレンドの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索