石川県石川市のANAクラウンプラザホテル金沢で、10月3日(土)まで「ANAクラウンプラザ バーベキューテラス」が開催されている。


ANAクラウンプラザホテル金澤は、1990年に金沢全日空ホテルとして誕生した歴史あるホテル。毎年この時期には、オープンエアの開放的な空間で気軽にBBQが楽しめる「ANAクラウンプラザ バーベキューテラス」を開催。今年はテーブルグリルでさまざまな食材を堪能できるほか、生ビールを含むドリンクは常時70種以上が用意される。120分食べ飲み放題のオーダー制となっており、食後にオススメのシメパフェ「ダブルアイスパフェ」が含まれているのも嬉しい。


担当者は「全天候対応のスライドテントの設置もあり、雨の日でも安心して利用できます。また、新型コロナウィルス拡大防止対策に配慮したテーブルと席の配置を行なっており、スタッフ全員が衛生用具を着用して最高のおもてなしをいたします。お客さまには安心して楽しい時間を過ごしていただきたいです」と魅力や対策について語り、利用を呼び掛ける。

日々の疲れやストレスを忘れ、素晴らしい空間と最高のおもてなしを満喫しよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。 マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。詳細につきましては公式ホームページ等をご確認ください。