サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」と「マイメロディ」がキッズ向けの3Dバックパック(リュックサック)になって新登場!「ハローキティ」のピンクとブルー、「マイメロディ」の3種類をCAMSHOP.JPのオンラインストアにて販売中だ。
今回お目見えしたバックパックは、3Dデザインで立体的にかたどり「ハローキティ」と「マイメロディ」のフォルムをリアルに表現。キャラクターをそのままリュックにしたかのようなビジュアルは、どこから見てもキュートで大人も子供も思わず抱きしめたくなってしまう。

頭の部分に荷物がたくさん入り、お出かけ時にはもちろん、おもちゃ箱や収納ツールとして子供部屋のインテリアにするのもおすすめのバックパック。内側には便利なメッシュポケットが付いているので、小物も散らばらず安心だ。ファスナー部分にも、持ちやすいようキティとマイメロがデザインされた引手が付き、子供が使いやすいすよう各所に工夫が施されている。

バックパックは子供の背中にぴったりのサイズで、背負うとキャラクターが立っているように見え、写真映えもバッチリ。リアルなビジュアルなので、サプライズで子供たちにプレゼントするのも楽しい。遠足や旅行、おうちでも活躍してくれるアイテムをさっそくゲットして、キティ、マイメロといつも一緒の毎日を過ごそう!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。