夏は野菜を美味しくしっかり取ろう!グッドライフファクトリーから新ドリンク登場

夏は野菜を美味しくしっかり取ろう!グッドライフファクトリーから新ドリンク登場

カスタムサラダとヘルシーボウルの店「グッドライフファクトリー」が新ドリンク8種の販売を開始した。

「プロテインゴールド」(650円)は、 世界的なアスリートからも高い支持を受けているゴールドジムのオリジナルプロテインとコラボした一品。 プロテインとバナナを組み合わせることによってより吸収率が高まり、疲労回復に効果的! ヨーグルトプロテインを使用しているので、とてもさっぱりとした味わいに仕上がっている。

「ケールグリーン」(700円)は、無農薬ケールと6種類のフルーツが一杯にギュッと!すりおろしたりんごの甘みとたくさんのスパイスが効いたドリンクだ。

「ココビーツ」(700円)は、フレッシュな生のビーツをたっぷりと使用。ストロベリーの酸味とココナッツミルクに、有機サトウキビで作った自家製オーガニックシロップの甘みが絶妙なバランスの一杯だ。

その他にも、ケールと抹茶、黒蜜を組み合わせた「ケール抹茶ラテ」(650円)や、アサイーを使った色鮮やかな「アサイーベリ」(800円)など、美味しくて栄養満点なドリンクがたくさんある。暑い夏にぴったりの、フルーツや野菜たっぷりの爽やかな新ドリンク8種類。この機会にぜひ堪能してみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京のニュースランキング

ランキングの続きを見る

地域の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索