サンシャインシティプリンスホテルで、秋の味覚にこだわった「いも栗スイーツフェア」開催

サンシャインシティプリンスホテルで、秋の味覚にこだわった「いも栗スイーツフェア」開催

サンシャインシティプリンスホテルでは、秋の食材の代名詞とも言える「さつまいも」や「栗」を堪能できる、「いも栗スイーツフェア」を9月9日(土)から11月30日(木)までカフェ&ダイニングにて開催する。今回は期間をSeason1・2の2回に分けて行う。

同フェアでは、鳴門金時の甘みととろみを生かしたクレームブリュレや、渋皮マロンとカカオが濃厚な調和を醸すガトーショコラなど、パティシエこだわりの10〜12種類のスイーツを、Season1・2の期間中それぞれ違う内容で楽しめる。また期間ごとに入れ替わる5〜8種類の限定スイーツやアイスクック、出来立てのパンケーキやワッフルを冷たいアイスとともに味わえるデモンストレーションコーナーでのスイーツも味わえる。

フードメニューも充実しており、18時からの「スイーツ&ディナーブッフェ」で提供されるデモンストレーションパスタは、注文を受けてから仕上げ、出来立てで楽しむことができる。そのほかお酒に合うオードブルなども揃い、仕事終わりやディナータイムにゆったりと過ごすこともできる。

秋の味覚を充分に楽しめること間違いなしのスイーツフェア。ぜひ足を運んでみて。【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京のニュースランキング

ランキングの続きを見る

地域の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索