水着でハロウィン!ハワイアンズの入場料が割引になるキャンペーンも

常磐興産株式会社が運営するスパリゾートハワイアンズは、10月1日(土)から10月31日(火)までの期間、秋のイベント「水着でハロウィン in ハワイアンズ2017」を開催する。

同社初のハロウィンをテーマとして開催する同イベントは、家族で楽しめる参加型のイベントや期間中にハロウィンの仮装をして来場すると、施設入場料が割引きとなる、お得なハロウィン割などを実施する。また、毎日13時30分より公演している、フラガールとファイヤーナイフダンサーによるポリネシアンショーでは、「南の島のとびっきり楽しいハロウィンパーティー」をテーマに、衣装や舞台装飾をハロウィン仕様にし、ハワイアンズならではの特別ショーを開催。ハロウィン一色の秋のハワイアンズを楽しんで。

10月29日(日)には、ハワイアンズ内ビーチシアターで「本気度MAX ハロウィン仮装パーティー」を開催する。親子、友達、カップル、誰でも気軽に参加可能で、オリジナリティにあふれたコスチュームでの参加もOK。入賞者には豪華賞品がもらえるかも?

そのほか、体験型のイベントも開催されるほか、ハワイアンズオリジナルのハロウィンメニューが期間限定で販売される。今年のハロウィンはハワイアンズで楽しんでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/安藤果那子】

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

北海道/東北の主要なニュース

福島のニュースランキング

ランキングの続きを見る

地域の新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索