劇団4ドル50セント、スイパラ「お米パフェ」を食レポ!前田悠雅「カレーとご飯は最強」

劇団4ドル50セント、スイパラ「お米パフェ」を食レポ!前田悠雅「カレーとご飯は最強」

JA全農とスイーツパラダイスがコラボした期間限定カフェ「お米パフェ パラダイス」が、10月24日(火)から11月5日(日)までスイーツパラダイス新宿ミロード店、名古屋スパイラルタワーズ店、大阪・エキスポシティ店でオープン。24日、新宿で行われた記者発表会に「劇団4ドル50セント」のメンバー8人が登場した。

秋元康率いる「劇団4ドル50セント」は、2017年8月に旗揚げされ、メンバーの9割が演技未経験という新米劇団。お米パフェという名前の印象を聞かれると、福島雪菜が「どういうものなんだろうって好奇心がくすぐられます。お米がどんなかわいいものになるか楽しみです」と期待大。壇上にお米パフェが登場すると、メンバーは喜びと驚きが入り混じった表情を見せた。

期間限定カフェで登場するコラボメニューは、「ふわたま明太お米パフェ」「あぼかどグリーンお米パフェ」「マイルドカリーお米パフェ」の3種。試食の後、メンバーは「おいしい」と笑顔をのぞかせた。

ふわたま明太お米パフェを食べた國森桜は「上にチーズがのっているんですけど、明太子との組み合わせがクリーミーでとてもおいしいです」と絶賛。前田悠雅はマイルドカリーお米パフェについて「大人の方にもちょうどよくて、子供向けでもあるなって辛さです。カレーとご飯は最強だなって思います(笑)」と初々しい食レポを披露した。

あぼかどグリーンお米パフェを口にした福島は、「アボカドとお米の組み合わせははじめて食べたんですが、癖になるようなおいしさです。フォトジェニックに敏感な方は絶対大好きなんじゃないかってパフェです」とイマドキ女子ならではの感想を述べた。

11月3日(祝)からプレ公演が決定している劇団4ドル50セント。現在の心境を聞かれた前田は「プレ公演に向かってメンバー全員で稽古に励んでいるところです。演技未経験者なりの情熱を持ってプレ公演を成功させたいなと思っているので、ぜひたくさんの方に観にきていただけたらいいなあと思って頑張っています」と決意に満ちたコメントを残した。

フォトセッションでは、サプライズゲストにパールライスのイメージキャラクター「パールちゃん」が登場。メンバーも「かわいい」と顔をほころばせ、なごやかなムードで記者発表会は幕を下ろした。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域のニュースを見る

地域を選択してください

戻る都道府県を選択してください

記事検索