冬でも食べたいかき氷!韓国発のかき氷専門店からクリスマスの新作登場

韓国の人気スイーツ「パッピンス(かき氷)」のカフェ「WickedSnow(ウィキッドスノー)原宿」は、11月18日(土)から12月25日(月)まで「ウィキッドサンタ」「ウィキッドツリー」のパッピンス2種、11月18日(土)から2018年2月28日(水)まで「デザートピザ」の2種を期間限定販売する。

■ ウィキッドサンタ(Wicked Santa) 1200円

練乳、ミルク、生クリームを独自ブレンドした氷を使用し、口溶けの良さを追求したパウダースノーのようなふわっふわっ食感のかき氷の中にはベリーソース、氷の上にはストロベリーパウダーとイチゴをトッピングした。生クリームにもストロベリー・みかん・スライスアーモンド・練乳を混ぜた。

■ ウィキッドツリー(Wicked Tree)1200円

こだわりのかき氷の中にはあずき、氷の上には抹茶パウダーが広がりイチゴとの相性は抜群。見た目の可愛らしさからは想像できない和の味を楽しめる。こちらの商品にもこの時期だけの生クリームをトッピング。

■ きな粉もちピザ580円

コクのあるチーズに、わらび餅のモチモチした食感とはちみつの甘さが絶妙な組み合わせ。

■ バナナチョコピザ580円

バナナとカスタードクリームの上にチョコソースを、生地の上にはバナナとはちみつを混ぜた特製バナナソースがかけてある。

「魔女の雪」をコンセプトにした韓国の人気スイーツ「パッピンス」を食べてみては。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・篠田)

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索