旅好き女子必見!伊勢志摩を表参道で体感できるカフェ

原宿・表参道の人気カフェTokyo Apartment Cafeにて、伊勢志摩の魅力をたっぷり体感できる11月17日(金)から30日(木)までの期間限定イベント「ISECAFE」が開催されている。

「思った以上に“おいしい”&“かわいい”伊勢志摩」をテーマに、表参道にいながら乙女心をくすぐる伊勢志摩の魅力に触れられるカフェとしてオープンした。店内は伊勢神宮をはじめとする伊勢の観光情報が散りばめられ、旅のワクワク感を掻き立てる。またお伊勢参りにおすすめのグッズや、“ツウな”お伊勢参りのスポットも紹介。伊勢に行ったことのある人もない人も楽しめる空間になっている。

■ 伊勢志摩名物が表参道で味わえる。伊勢えび、伊勢うどん、酒も!

伊勢志摩を代表する食材をふんだんに使った限定メニューも登場。例えば、豪華な伊勢えびのパスタは各日先着10食限定なので早めの来店をおすすめする。また、伊勢でうどんと言えば、「伊勢うどん」。こちらもカフェオリジナルの具だくさんトッピングで提供する。さらに、フォトジェニックな「伊勢のお菓子もりもりパフェ」や、伊勢志摩限定のビール「神都麥酒」、柚子酒のカクテルなどの限定メニューが楽しめる。

■ ISECAFEで写真を撮って伊勢抹茶ジェラートをもらおう!

カフェの写真を撮ってSNSにUPすると各日先着200名限定で「伊勢抹茶ジェラート」がもらえる。お伊勢さん菓子博2017の公式キャラクター、「いせわんこ」になりきれるかわいいストローも用意しているので、ぜひ使って楽しんで。

■ オトクに伊勢志摩に行ける、おすすめ旅行プランも。

ISECAFEではオトクな旅行プラン情報も発信している。たとえば、伊勢志摩の対象旅行プランを購入した方に、おかげ横丁のお土産やグルメなどと交換できるクーポンが付いた「お伊勢参りクーポンブック」をプレゼント。旅好き女子には必見のカフェとなっている。

キレイな景色やかわいいおみやげに囲まれた店内で、伊勢志摩の食材を使ったオリジナルメニューを味わいながら伊勢志摩の旅へ想いを馳せてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・高橋千広)

関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索