本ズワイガニ500円!「かに港」飯田橋店でお得な期間限定キャンペーン実施

山陰地方の食材を扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」飯田橋店にて、3月1日(木)から3月31日(土)まで期間限定キャンペーンを開催する。

「かに港」飯田橋店では今回、店名の元にもなっている「蟹」や、鳥取が誇るブランド和牛などに着目。期間限定で新鮮な本ズワイガニのステーキと「鳥取和牛」をはじめとした県産ブランド食材を300g使用した肉盛りプレートを半額以下で提供する。

■ 本ズワイガニのステーキ(税抜500円)

生でも美味しい新鮮な本ズワイガニを、贅沢に鉄板の上へ。本ズワイガニが持つほのかな甘みを、香ばしく焼けたバターの香りが引き立てる。さっと火を通して、ぷりぷりの食感を楽しんで!

■ 鳥取3大肉盛りプレート(300g)(税抜1240円)

鳥取県が誇るブランド食材「鳥取和牛」「大山豚」「大山鶏」を合計300g使用した豪華な肉盛りプレート。こだわりの熟成方で、それぞれの食材が持つ旨みを最大限に引き出している。300gとボリュームがあるので、宴会などにもおすすめ。

お店自慢の味を安く食べられるのは期間中だけ!(東京ウォーカー・篠田)


関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索