都会の真ん中にビーチリゾート!?お台場に「食」と「音楽」が融合した空間がオープン

都会の真ん中にビーチリゾート!?お台場に「食」と「音楽」が融合した空間がオープン

7月2日(火)から9月1日(日)まで、東京・お台場のデックス東京ビーチにエイベックス主催のプロデュース空間「avex diningoasis -エイベックス・ダイニングオアシス-」が登場する。

“都会のビーチリゾート”をコンセプトにした同空間では、東京タワーやレインボーブリッジを一望できるデックス東京ビーチだからこそ実現した、「食」×「音楽」が融合した上質なひとときを楽しむことができる。

東京・元麻布にあるレストラン「エピキュール」のオーナーシェフ、藤春幸治氏(エイベックス・マネジメント所属)がプロデュースしたフードトラックでは、グルテンフリーとヘルシーをテーマに考案した特別メニューを販売。エイベックス・マネジメント所属の俳優グループ「イケ家!」のメンバーが、“イケメン店員”として接客サービスを行う。

また、レストランに流れる音楽は、昼は気持ちの良いアコースティックギターを用いたサーフ&カフェミュージック、夕方はメロウな音楽でリラックスできるチルアウト、夜はアップテンポなポップスやラウンジミュージックなど、シーンに合わせてセレクトされる。

シーサイドデッキ内「シーサイド広場」では8時から23時までの間、気温30度以上になると、暑さ対策としてドライミストが発生。約160平方メートルの人工芝とドライミストで、お台場エリアに新たな憩いの場(クールスポット)を提供する。

今年も暑くなりそうな東京の夏、都会のビーチで癒しのひとときを過ごしてみては?(東京ウォーカー(全国版)・篠田)


関連記事

おすすめ情報

Walkerplusの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索