キュートな見た目のスイーツとパッケージで、女性を中心に人気を集めるいちごスイーツ専門店「AUDREY(オードリー)」が、期間限定でオンラインショップをオープン。数量限定の詰め合わせBOXを販売している。注文受付は5月10日(日)まで。

女の子の“大好き”が詰まった、行列、売り切れ必至の人気店オードリー。今回の緊急事態宣言を受け、普段からオードリーを利用しているファンや、GWに旅行して店に訪れるつもりが叶わなくなった人たちのために、数量限定の詰め合わせBOXを用意した。

ボックスには、甘酸っぱいいちごとミルキーなクリームをチュイールで巻いた「グレイシア」と、愛らしいいちごの形に焼いたサブレにホワイトチョコレートを重ねた「ハローベリー」に、トートバッグやマグカップなどのオードリーオリジナルグッズを加えた、総額6500円相当の内容を詰め合わせ。税込5400円で販売する。

4月30日の朝8時から開始された受付には、人気店だけに、すでに予想を大幅に超える注文が相次ぎ、対応が追い付かない状況とのこと。そのため、5月1日(金)以降については、8時と15時の1日2回に限定して販売するそう。1日の販売数には限りがあるので、手に入れたい人は時間に合わせてチェックしよう。普段から行列の絶えない人気店の味を、おうちにいながら楽しめる、またとないチャンスをお見逃しなく。