もちっとしたやわらか素材の「バルーントイ」シリーズに、まさかのスヌーピーが登場!「スヌーピーボンボン」(税込6600円)は、小さな子供(3歳〜)が乗って飛び跳ねたり、ゆらゆら揺らしたりして遊べるバランス遊具なのだが、子供だけのものにしておくのが惜しくなるほどの大傑作。

サイズは大きめのぬいぐるみといったところ(W320×L690×H290mm、床から座面までの高さ:約23センチ)。マットな質感なので、パッと見た印象はポップアート系のオブジェのようだ。老若男女に愛されるスヌーピーだからこそ、モデルルームのように片付いた部屋から、良い意味でおもちゃ箱をひっくり返したようなポップな部屋まで、あらゆるテイストの部屋にしっくりとハマってくれる。しかも、もちもちのソフトビニール製なので、床や家具にキズを付けないという優秀ぶり。制限体重は90キロまでなので、ゴロ寝枕にするのはもちろんのこと、メタボ気味のお父さんが腰掛けても大丈夫。
さらに、このボンボンはスヌーピーの大好物であるチョコチップクッキーの香り付き!スヌーピーの世界観を五感で楽しめる逸品なのだ。これはもはや、完売の予感しかない……!

親子で取り合い必至の「スヌーピーボンボン」は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中。贈り物にもぴったりなので、友達や親戚の子供へのプレゼント選びに悩んでいる人にもおすすめだ。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC