ベルギー生まれのチョコレートブランド「ゴディバ」は、チョコレートをはじめ、抹茶やフルーツなどさまざまなフレーバーが人気のドリンク「ショコリキサー」の発売15周年を記念した企画を展開中。第1弾の「ゴディバ×すみっコぐらし」特製グッズの発売を皮切りに、8月10日より開始の第3弾では、歴代で人気を博した限定フレーバーを復活させる「祝!15周年 復刻ショコリキサー」を実施している。

企画第1弾では、人気のキャラクター「すみっコぐらし」とショコリキサーがコラボレーションしたアイテム「オリジナルミニトートバッグ」(311円)が登場!かわいらしい姿があしらわれたグッズはゴディバ店舗限定となっているので、ぜひこの機会にゲットしたい。

第3弾の「祝!15周年 復刻ショコリキサー」では、歴代のショコリキサーの中で特に人気を集めた限定フレーバーが、8月10日より再登場している。発売日前までシークレットだった復刻フレーバーは、「ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ」(602円)との発表が!こちらは限定店舗のみの販売のため、対象店舗は公式サイトでチェックしよう。あわせて、公式サイトでは歴代のショコリキサーギャラリーも公開中だ。

15周年記念企画のアイテムやメニューはすべて数量限定、なくなり次第終了となっているので、確実にゲットしたい方はお近くの店舗にあらかじめ確認してから来店したいところ。

今しか味わえない、ゴディバでしか手に入らないアイテムが盛りだくさん。さらに、1日15名に「ショコリキサー GOLDEN」と「祝!復刻ショコリキサー」が抽選でプレゼントされるTwitterキャンペーンも実施しているので、どんどん参加して「ショコリキサー」の15周年を盛大にお祝いしよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。