Instagramに家族の微笑ましいエピソードを投稿している「つむぱぱ」と、トレンドを程よく取り入れたデイリーユースなカジュアルファッションが人気の「CIAOPANIC TYPY」がコラボレーション!親子おそろいで着られるアイテムで、おうち時間をもっと楽しんじゃおう。

ここで、あらためて「つむぱぱ」を紹介。DIYが大好きで、インテリアセンスがズバ抜けている「つむぱぱ」は、4歳の娘つむぎちゃんと、0歳の息子なおくんのパパ。頑張りやの関西弁のママと、子供たちとのなにげない日常を絵日記にした投稿で、Instagramで人気沸騰!そのゆる〜いタッチのイラストと、くすりと笑えるつむぎちゃん&なおくんのほっこりエピソードにファンは増え続け、現在、66万人を超えるフォロワーがつむぱぱのポストを楽しみにしている。

今回のコラボは、つむぱぱが得意とするDIYがテーマ。イラストのモチーフが工具だったり、ペンキのスプラッシュ風デザインがあしらわれていたりと、遊び心満載!そもそもアイテムそのものがワークっぽいデザインなので、休日ファッションに最適。サイズも大人用、子供用がそろい、パパ、ママ、子供と、ファミリー全員で着用できる。しかも、どのアイテムを組み合わせても、ばっちりコーディネイトがまとまるから、全部そろえたくなってしまいそう……!

また、このコラボを記念して、“ティピーの暮らし”と題し、「子供と楽しめるおすすめのおうち時間の過ごし方」を募るInstagramキャンペーンも実施。賞品はなんと、つむぱぱが描きおろしてくれた似顔絵!※抽選で4名

応募と参加方法は、「CIAOPANIC TYPY」のインスタアカウント(@ciaopanictypy)をフォローし、コラボアイテムを着用して、どんなふうにおうち時間を楽しんだのかがわかる写真(DIY、料理、ファッションショー、庭でキャンプなど、なんでもOK)に「#ティピーの暮らし」とハッシュタグを付けて投稿するだけ。あの優しいタッチで似顔絵を描いてもらえる、またとないチャンスをお見逃しなく。

「つむぱぱとファミリーが大好き」「DIYが大好き」という人は、特設ページで全アイテムをじっくりチェックしてみて!

※記事内で紹介した商品はすべて税抜き

(C)TSUMUPAPA Inc.