都内を中心に店舗を展開するコミック&インターネットカフェ「グランサイバーカフェ バグース」と「コミックカフェ Bネット」では、8/7から家族連れの利用者を対象に小学生以下の子どもが無料になる「ファミリー割引プラン」を実施している。


暑い日のおでかけは、涼しい屋内での休憩が必要になるもの。しかし、小さい子どもを連れてカフェやレストランに入っても、なかなかゆっくり過ごすことができないと感じる人もいるのでは?そんな時は「ファミリー割引プラン」の利用がおすすめ。


「グランサイバーカフェ バグース」、「コミックカフェ Bネット」の各店舗では靴を脱いで利用するフルフラットシートの個室が用意されているので、小さな子どもがいても快適に過ごすことができる。また、絵本の貸し出しを行ったり、キッズに大人気のYouTubeコンテンツ「YouTube Kids」が視聴可能なテレビを備え付けていたりと、子どもが楽しく過ごせる設備も取り揃えている。


店内には60種類以上のフリードリンクやソフトクリームの食べ放題も。さらに、フードの持ち込みも可能なので、テイクアウトした料理を個室でゆっくりと食べることもできる。まさに休憩にぴったりの場所だ。

また、今回紹介した「グランサイバーカフェ バグース」、「コミックカフェ Bネット」では、ファミリー割引プランのほか、中高校生対象に利用料が半額になる「学割プラン」も同時にスタートしている。

個室なら人との接触を最低限にできる上、仮眠を取るなど休憩することも可能だ。子どもと家で過ごすのも飽きてきた……という方、是非利用してみてはいかが?

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。