ギフトにぴったりなリサとガスパールの「樹脂盛りティースプーン&ケーキフォーク 10本セット」(5500円)が、公式オンラインショップに新登場!

柄の部分に施されているのは、フレンチムードたっぷりのリサガスアート。ぷっくりとした樹脂でコーティングされ、レトロな印象に仕上がっている。ここで「10本セットじゃなく、単品だったら良かったのに」と思った人もいるはず。確かに、デザート用のカトラリーは人数分あれば十分だ。だがしかし、リモートワークで忙しい人なら、5組セットのありがたみがわかるはず。

朝のヨーグルトと紅茶で1セット、始業時のコーヒーでスプーン1本、ランチタイムのフルーツでフォーク1本、3時休憩の間食で1セット、夕食後のデザートでフォーク1本……と、たった1日だけで、デザート用カトラリーの出番はこんなにもある。それを、仕事の合間にいちいち洗うなんて、時間の無駄では……?たくさんのスプーンとフォークがあれば、使うたびに洗わずに済む。まとめて洗うときも同じデザインならラクだ。

クセのないシンプルな形で使いやすく、飽きのこないデザインなので、たくさん持っていても邪魔にならない!気になる人は、リサとガスパールの公式オンラインショップをチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre