テレビアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第12話「secret room」あらすじ>

Aパート/雪の日。朝から花鳥も月宮も君影も、みんな小雪への態度がおかしい。「なぜだ?」とトイレで小雪が思い悩んでいると、ドアの向こうから「小雪の誕生日を祝うサプライズ」の相談が聞こえてくる。嬉しく思う小雪だが、聞かなかったフリをしなければならずー。

Bパート/月宮の発案でなぜかルームシェア前提の一軒家を内見することになる小雪たち。散々はしゃいでいた花鳥だったが、突然泣き出してしまう。「もしや、本当に花鳥はどこかに行ってしまうのでは?」と思った小雪は、なぜか心配になってしまいー。

第12話「secret room」は、3月29日(日)22時からのTOKYO-MXを皮切りに、サンテレビ、BSフジ、AT-Xで放送。ビデオマーケット、GYAO!ストア、DMM動画ほか、各配信サイトで順次配信されます。

亜樹新さんによる原作漫画は、「月刊コミックジーン」で連載中。単行本9巻が累計48万部を突破するほか、ドラマCDも発売されているコメディ作品です。(WebNewtype)