LINE活用サービスなのでダウンロードの手間いらず!合同会社Oblivionが、新サービス「Lテイクアウトサーチ」をリリースしました。

「Lテイクアウトサーチ」は、23400の掲載店舗から、自宅や職場に近いテイクアウト対応店舗をLINE上で探せるサービス。LINE活用サービスなのでダウンロードやパスワード入力などの必要がなく、使いたいときにすぐ使えるのが特徴です。

利用方法はとってもカンタン。LINEで「Lテイクアウトサーチ」のアカウントを友だち登録し、下部メニューの「SEARCH」ボタンをタップして探したいエリアの位置情報を送信するだけ。近くにある店舗の情報が一覧で表示されます。

検索結果の一覧から、店舗の詳細情報や、現在地からの行きかたも確認可能。お店が「Lテイクアウト」を導入していればそのまま店舗のLINEアカウントに移動して予約をすることもできます。

無償提供でコロナと戦うお店を応援合同会社Oblivionでは、新型コロナウイルスと戦う飲食店の力になるべく「Lテイクアウト」の2ヶ月間無償提供を実施中(お店向けのサービス)。

「Lテイクアウト」を導入しているお店でテイクアウトの注文をすると、事前に時間を設定して予約ができるので待ち時間なしで料理を受け取ることが可能。

お店の前で長時間待つ必要がないので、感染のリスクを減らしより安全にお店を利用でき、お店はもちろん利用客にとってもうれしいサービスとなっています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※合同会社Oblivionのプレスリリース/PR TIMES


※合同会社Oblivion