「N organic」直営店が有楽町に登場2020年6月11日(木)、自然派スキンケアブランド「N organic」が、ブランド初となる直営店を有楽町マルイにオープンします。

3つのNに基づく商品開発「N organic」のコンセプトは“毎日の暮らしを豊かに”。ブランド名のNには““Natural”、“Noble”そして“Neutral”の3つの意味が含まれています。

「N organic」のアイテムには植物由来のオーガニック成分をたっぷり配合。肌が本来もつ力をサポートし、ありのままの美しさを引き出すことを目指すナチュラルスキンケアブランドです。

店舗ならではのサービス初となる直営店では、「肌解析 Beauty Explorer TM サービス」を用いて肌状態をいつでもチェック可能。専用カルテを作成し適したスキンケア方法を提案するなど、顧客ひとりひとりの肌と向き合い長期的にサポートしてくれます。

オープン記念企画として税込5,000円以上購入、もしくは「N organic定期便」に申し込みをすると、「N organic限定エコバッグ」をプレゼント。数に限りがありますので、気になる人はお早めに。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社丸井グループのプレスリリース


※「N organic」公式サイト