歌手イ・ヒョリが明かした夫イ・サンスンとの恋愛エピソード 「高鳴った鼓動を勘違い」

歌手イ・ヒョリが明かした夫イ・サンスンとの恋愛エピソード 「高鳴った鼓動を勘違い」

 バラエティ番組「ヒョリの民泊」で、韓国歌手イ・ヒョリ−イ・サンスン夫妻が、結婚前に初めて一緒に酒を共にした日のエピソードを公開した。

 来る6日放送のJTBC「ヒョリの民泊」でイ・ヒョリ夫妻とIU(アイユー)は宿泊客が民宿を出た後、掃除と洗濯など日課を終えてランチタイムに。3人は、ワインを飲みながら余裕たっぷりの時間を過ごした。

 ワインを飲み、気分が良くなったイ・ヒョリは、夫イ・サンスンと初めて一緒に酒を飲んだ日のことを告白。イ・ヒョリは当時、ドキドキと波打っていたイ・サンスンの心臓音が、自分と一緒にいることで緊張して高鳴っているのだと勘違いしたという。しかし、イ・サンスンは酒を飲むといつも心臓がドキドキと高鳴ると説明し、笑いを誘った。

 また、2人は初めて一緒に観た映画についても回想。イ・サンスンは「映画を観ていた際中、イ・ヒョリのせいで心臓がドキドキしていた」と暴露。これに、イ・ヒョリは満足そうな笑顔を浮かべた。一方、この会話を聞いていたIUは、うらやましそうな表情で2人を見つめていた。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索