「WINNER」の新曲「LOVE ME LOVE ME」、米ビルボードで称賛

「WINNER」の新曲「LOVE ME LOVE ME」、米ビルボードで称賛

 アメリカのビルボードが、韓国ボーイズグループ「WINNER」の新曲「LOVE ME LOVE ME」を称賛した。

 ビルボードは5日、「WINNER」の新曲発表について伝え、特に「LOVE ME LOVE ME」について「ミドルテンポでリズミカルなビートとディスコバイブが躍らせると同時にソフトな要素も加味されて素晴らしいダンス曲だ」と称賛を惜しまなかった。

 続けて4人体制となった「WINNER」の歩みも評価した。「K-POPグループにメンバーの変化は、しばしば否定的に描かれるが、今の4人組の『WINNER』は違う」とし、「4曲を通じて『BIGBANG』や『BLACKPINK』のような“YGのスタイル”というよりは、ソフトな魅力を見せている。むしろはっきりと音楽スタイルを完成するギャップを見せている」と伝えた。

 ビルボードは新曲と同時にハワイで撮影された「LOVE ME LOVE ME」と「ISLAND」のMVも自然の美しさと美しい曲の雰囲気がマッチしていると高評価した。

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索