「プロデュース101」先輩ユジョン&ドヨン、「Wanna One」にアドバイス「メンタルが重要」

「プロデュース101」先輩ユジョン&ドヨン、「Wanna One」にアドバイス「メンタルが重要」

 韓国ガールズグループ「Weki Meki」のメンバーチェ・ユジョンとキム・ドヨンが「プロデュース101(PRODUCE 101)」先輩として「Wanna One」に愛情のこもったアドバイスをした。

 チェ・ユジョンは8日午後、ソウル・奨忠(チャンチュン)体育館で開かれた「Weki Meki」初ミニアルバム「WEME」デビューショーケースで、「Wanna One」にアドバイスすることがあるかという質問を受けて「魅力をそのまま見せたら今のように勢いに乗ることができる」と述べた。

 この日、チェ・ユジョンは「昨年、私たちも『プロデュース101』という番組で活動したが、本当に些細な1から10まですべて好きになってくださったので大きな愛を受けることができたと思う」とし「今のように持っている全ての魅力をそのまま見せたら今のように勢いに乗ることができると思う」と伝えた。

 キム・ドヨンは「今とても忙しいと思う。だから体力の管理をよくしなければならないと思う。私たちが活動しながら精神的な健康がとても重要だということを感じた。メンタルがしっかりしていれば辛くないと思う」と付け加えた。

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索