「Weki Meki」、デビュー前のダイエットの苦労を明かす

「Weki Meki」、デビュー前のダイエットの苦労を明かす

 韓国ガールズグループ「Weki Meki」が、ダイエットの苦労を明かした。

 8日、ポータルサイトNAVERのVライブで「Weki Meki」デビューショーケースが生配信された。

 ルーシーは「パワフルなパフォーマンスにも関わらず、ダイエットをしなければならなかった。体力を分配するのが本当に大変だった」とMV撮影時を振り返った。

 キム・ドヨンは「私たちのデビューを前に大ヒットの兆候がいくつかあった。姉の友人で夢をよく当てる人がいる。合宿所が燃える夢を見たが、火の夢はとてもいいんだって。だからそのお姉さんの通帳に3万ウォン(約3000円)を入れて夢を買った」と明かして笑わせた。

 「Weki Meki」はデビュー日のビハインドストーリーも公開した。「8人のメンバーなので8月8日午後8時にショーケースを開催することにした。数字の“8”を横にすると無限大の記号になる。各自の無限な魅力をお見せする」と覚悟を語った。

 「Weki Meki」は8日午後6時にデビューアルバム「WEME」を発売した。タイトル曲「I don’t like your Girlfriend」は、エネルギーあふれるヒップホップジャンルの曲で、「Weki Meki」らしいティーンクラッシュの魅力が感じられる歌に仕上がっている。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索