「少女時代」スヨン、SK-IIの化粧水と過ごした1か月のドキュメンタリー動画公開

「少女時代」スヨン、SK-IIの化粧水と過ごした1か月のドキュメンタリー動画公開

 1本の化粧水、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」と向き合って1か月。どんな女性にも待ち受けるであろう“輝く大切な日”にむけ、韓国の人気ガールズグループ「少女時代」のスヨン(27)が SK-IIの化粧水とともに過ごした1か月を記録したドキュメンタリー動画が本日8月9日に公開された。

 彼女は、若干12歳で日本での芸能活動をスタート。今では世界的なアイドルグループの歌手としての地位を築き、MC業や演技など多方面に活躍の幅を広げている。その次なる“輝く大切な日”は新ドラマへの出演。これまでは8人のグループの中の一人という印象が強い彼女が、一人の女優としてのポジションをさらに確固なものにするため、この新たなドラマ撮影に向けてSK-IIでのスキンケアをスタートした。目指すべき未来に向け、日々のさまざまなシーンで自分自身と徹底的に向き合う。

 アイドルから女優へ。そして少女から大人の女性へ。一人の女性として悩みながらも美しく成長していく様子が、本日公開の動画、そして本人の公式SNSにて楽しめる。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索