公演中に倒れた「VIXX」エン、SNSでファンを気遣う「多くの方に心配かけて申し訳ない」

公演中に倒れた「VIXX」エン、SNSでファンを気遣う「多くの方に心配かけて申し訳ない」

 韓国アイドルグループ「VIXX」のメンバー、エン(27)が、現在の様子を自ら伝えた。

 エンは9日、自身のSNSで「今日は多くの方に心配をかけてしまい、本当に申し訳ありません」と掲載した。

 続けて「『VIXX』の公演を見ようと慶州(キョンジュ)まで遠くから来てくださった方もいらっしゃっただろうに本当に申し訳ございません。次は元気な姿で、今日お見せできなかったステージまで最善を尽くしてお見せします。本当にごめんなさい」と謝った。

 エンは9日午後、慶州でおこなわれたイベントで公演中に急に倒れ、メンバーとマネジャーに抱えられながら医務室で応急措置を受けた。しばらくして暑さによって倒れたと伝えられた。

 所属事務所のジェリーフィッシュエンターテインメントの関係者は、「エンがパフォーマンス中に暑さで倒れて医務室で処置を受け、元気を取り戻した」とし、「エンの体の状態を正確に確認するため、現在、近隣の病院に移動してチェックしている。継続してコンディションを確認し、健康管理に努める予定だ」と伝えていた。

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索