【速報イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、「いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になれば」”KAVE”グランドオープン記念スペシャルイベントに登場

【速報イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、「いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になれば」”KAVE”グランドオープン記念スペシャルイベントに登場

 韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが手掛ける“KAVE”が本日グランドオープンする。

 ビューティー・モール(アパレル)・カフェの3つの組織で成り立っている株式会社KAVEは、ジェジュンとともにもう1人がオーナーを務めており、ジェジュンの様々なこだわりが隅々まで取り入れられている。

 8月12日(土)グランドオープンを記念し、「KAVE GRAND OPEN FASHION SHOW & HAIR SHOW」を東京・ベルサール新宿セントラルパークで開催した。この日は“KAVE”グランドオープンをお祝いするべく日韓の著名人も訪れた。

 レッドカーペットには、MEGBABY、「B.A.P」リーダーのバン・ヨングク、ヘアサロン「GUNHEE AOYAMA」のオーナーを務めるヘアデザイナー GUNHEE(ゴニ)、ゼアアフターのジュニョンが登場し、イベントに華を添えた。

 レッドカーペットの最後にジェジュン本人が登場すると、会場からは一際大きな歓声が湧き上がった。フォトセッションでは、カメラマンの声掛けにポーズをとって実業家ジェジュンのオーラを放った。

 イベントは、まず“KAVE”オーナーのジェジュンを迎えてトークショーが行われた。オープンまでの経緯を聞かれると「本当に長い時間かけて準備してきました。いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になればと思いました。日々のストレスを解消できる場所になればと思います」と、“KAVE”にかける想いを伝えた。

 その後も、“KAVE”オープンを記念したテープカット、ファッションショー、ヘアデザイナー GUNHEE(ゴニ)によるヘアメイクアップショーが行われ、盛大なオープニングイベントとなった。

 ジェジュンは「直接(渋谷の店舗に)行ってみたら、1人でも友達とでも恋人とでも誰と一緒に行ってもいい場所だと感じました。ビジネス的には成長していくのが1番だけど、1番大切なのは訪れた皆さんが楽しい記憶や思い出が作れることだと思います」と、自身のブランドをPRした。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索