俳優ソ・ガンジュン−キム・ソヒョン、「2017MAMA」日本ステージのプレゼンターに確定

俳優ソ・ガンジュン−キム・ソヒョン、「2017MAMA」日本ステージのプレゼンターに確定

 韓国俳優ソ・ガンジュン(24)とキム・ソヒョン(18)が、CJ E&Mが主催する「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」の日本ステージで、プレゼンターに確定した。

 ソ・ガンジュンはドラマと映画で活躍し、今をときめく若手スターとして成長。tvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」では自身だけの魅力を発揮し、女性ファンの心を掴んだ。今回ソ・ガンジュンが、MAMAのステージにどのような姿で登場するのか、期待が高まる。

 一方、キム・ソヒョンは人形のようなルックスと高い演技力で、時代劇から現代劇まで幅広い分野で頭角を現した。特に、tvNドラマ「わびしく燦爛な神-トッケビ」では眼差しで多様な感情を表現し、彼女ならではの”感情演技”が圧倒的な存在感を残し、高く評価された。

 なお2人のほかに、完ぺきなスタイルで話題のソンフン、出演作ごとに自らのキャラクターを消化するイ・ソンビン、モデルとして活発に活動し演技力まで兼ね備えたイ・ホジョンらが「2017 MAMA in Japan」でプレゼンターとして登壇する予定だ。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索