YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

 韓国YGエンターテインメントの練習生パン・イェダム(15)が来年のデビューを確定させた。

 22日、韓国メディアによると、SBSのオーディション番組「K-POPスター2」の準優勝者パン・イェダムが来年、正式にデビューする。パン・イェダムと共にダンスの神童と紹介されたチェ・レソン、JTBC「MIXNINE」で顔を知られたチェ・ヒョンソクもデビュー組メンバーだ。YGから再び、歴代級新人の誕生を予告した。

 パン・イェダムは21日午後に放送されたMnetのサバイバル番組「Stray Kids」に出演し注目を浴びている状況。YGとJYPのバトルを通して「K-POPスター2」以来、4年ぶりに姿を見せた彼は、アップグレードした実力と存在感で放送後もポータルサイトメインを飾っている。この日の放送を通して、パン・イェダムは優れたパフォーマンスでJYPパク・チニョンの賞賛を受けた。

 パン・イェダムはYGの次世代期待株だ。「Stray Kids」を通して久しぶりに近況を伝えると共に実力的にもずば抜けた姿を見せているため、来年デビューするYGの新人グループメンバーとして遜色ないとの反応だ。

 また、一緒に出演した「K-POPスター」出身のチェ・レソンも同じデビュー組として期待を集める。チェ・レソンは不遇の環境のため練習する鏡もなく、夜にガラスに映る自分の姿を見てダンス練習に励んだという理由と天性の才能で期待を集めた出演者だ。「Stray Kids」でパク・イェダムと共に近況を公開し、YGの期待株として話題となっている。

 特にYG加入以降、音楽、設備の支援を受けて作曲の勉強にまい進し、ミレニアムという名で「iKON」やBOBBYのソロアルバムに作曲家として参加した実力派だ。「Stray Kids」ではパン・イェダムを皮切りに来る28日にはチェ・レソンを含んだ団体ステージも公開する予定だ。

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索