“カムバック”「BLACKPINK」、ヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスとは?

“カムバック”「BLACKPINK」、ヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスとは?

 韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスを公開した。

 15日ソウル・江南区(カンナムグ)M CUBEで「BLACKPINK」の1stミニアルバム「SQUARE UP」発売記念記者懇談会が開催された。

 ヤン・ヒョンソク代表からのアドバイスを問う質問に、ROSE(ロゼ)は「ヤン・ヒョンソク代表は振付けにとても気を使った。振付けのチェックもしてくださって、ポイント振付けを教えてくださった。どの動作を強調して、強く踊るべきなのかを話してくださった。“あまり女性らしく踊らないで。もっと強く、かっこよく踊りなさい”とアドバイスしてくださった」と述べた。

 JISOO(ジス)は「ダンスブレイクでより強烈なパフォーマンスを披露することができそうだ。以前より強烈なラップが出てくるので、かっこいい振付けを披露する予定だ。振付けと歌を練習しながら、もっと楽しくて愛情ができた。ステージをみたら歌を探して聞くようになると思う」と付け加えた。

 一方、15日午後6時、全音源配信サイトを通じて「BLACKPINK」の1stミニアルバム「SQUARE UP」の全曲が公開される。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索