「BLACKPINK」LISAが“故郷”タイで見せた涙の意味…1万人のファンが熱い歓声

「BLACKPINK」LISAが“故郷”タイで見せた涙の意味…1万人のファンが熱い歓声

 韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のタイ出身メンバー、LISA(21)がタイ現地ファンの熱狂的な歓迎に涙した。

 LISAは9日〜12日、YGのコスメブランド「Moonshot」のモデルとして、タイ、インドネシアでファンサイン会&オープニングイベントに出席した。

 特にLISAの故郷でもあるタイでは、彼女を見るために多くのファンらが集まり、その熱い人気を実感させた。LISAは11日と12日、タイを代表するショッピングモール、EVEANDBOYとセントラルワールドでサイン会を開いた。今回のサイン会には約200人のファンを招待したが、両日共に1万人以上が駆けつけたという。

 YGエンタのヤン・ヒョンソク代表は13日、自身のInstagramを通して現場の映像を公開し、タイの「BLACKPINK」ファンに感謝の意を伝えた。

 タイで歌手の夢を抱き、韓国に移ってグローバルな人気を誇るスーパースターとなったLISAにとって、故郷での人気ぶりや反応がより格別に感じたということだ。タイのファンは「BLACKPINK」がタイを訪問する度に、一帯が麻ひするほどの歓迎でメンバーを迎えている。

 一方、LISAが属する「BLACKPINK」は去る8日、デビュー2周年を迎えた。デビュー以来、各新記録を更新してきた「BLACKPINK」はK-POPを代表するガールズグループに成長し、活躍し続けている。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索