≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」16話

≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」16話

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 24日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」16話では、ジンヒョク(パク・ボゴム)がスヒョン(ソン・ヘギョ)に変わらない愛を誓う中、スヒョンの父ジョンヒョン(ムン・ソングン)が拘束される様子が描かれた。

 ジンヒョクはスヒョンに「僕はあなたを理解する。別れようという気持ちを十分に理解する。僕の話を聞いてから行ってくれ。僕はあなたと別れられない。あなたはあなたが望むどおりに行ってもいい。だけど僕にも同じことを望まないでほしい。僕は約束を守るつもりだ。あなたに言ったたくさんのことを、約束を、守るつもりだ」と言った。

 スヒョンは「つらい決定をしている」とジンヒョクを説得しようとしたが、ジンヒョクは「つらいのは知っている。だけどこれは知っているべきだ。あなたは別れて。僕は恋をするつもりだ。また賭けをしよう。あなたの別れが勝つのか、僕の恋が勝つのか」と堂々とした姿を見せた。

 ファジン(チャ・ファヨン)から違法政治資金を受け取ったと自白したミオク(ナム・ギエ)は、検察に出頭。これを知ったファジンは怒った。ジョンヒョンはスヒョンに「スヒョン、今つかまっていくところだ。癪に障ることはない」となだめた。

 ジョンヒョンが拘束されると、ジンヒョクは「スヒョンさん、怖いでしょう? あまり泣かないで。あなたを愛する人たち、僕たちの気持ちを忘れないで。きっと全てうまくいくから」とメッセージを送った。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索