アンジェリーナ・ジョリー、延世大近くのマンションを契約…3泊4日の全容は?

アンジェリーナ・ジョリー、延世大近くのマンションを契約…3泊4日の全容は?

 米女優アンジェリーナ・ジョリーが、21日から3泊4日のスケジュールを終えて米国に帰国した。来月延世大に入学する長男マドックス君の入学準備で韓国を訪問したアンジーは、マドックス君と共に延世大学松島キャンパスを訪問し、駐韓米国大使に会うなど多忙な日々を過ごした。

 アンジーとマドックス君は、18日に仁川国際空港に到着し、21日深夜に韓国を発った。アンジーの目撃談は仁川国際空港に到着した瞬間からSNSなどで伝えられた。

 マドックス君は来月、延世大アンダーウッド国際大学アンダーウッド学部(生命科学工学専攻)に入学する。アンダーウッド学部の入学式は26日、延世大学松島キャンパスで開かれる。不動産関係者によると、アンジーはまもなく再び来韓し、マドックス君の入学式に出席した後、マドックス君が韓国生活に慣れるまで共に生活するものと伝えられている。

 目撃談と関係者らの証言を基に、アンジーの3泊4日をまとめた。

 【18日〜19日、ショッピングと食事】

 韓国入りした18日と翌日の19日、アンジーはソウルの有名デパートでマドックス君とショッピングや食事を楽しんだ。19日、アンジーがソウル市中区にある新世界百貨店本店で韓国の化粧品を購入し、鍾路の焼き肉店で食事をする姿が目撃され話題となった。

 【20日、駐韓米国大使館を訪問】

 アンジーは20日、駐韓米国大使館の大使官邸ハビブハウスでハリー・ハリス駐韓米国大使と面談した。ハリー・ハリス大使は22日、SNSで「火曜日、大使官邸ハビブハウスで韓国を訪問中のUN難民機構特使アンジェリーナ・ジョリーに会い、域内の人権と強固な韓米同盟について対談した」と明かし、写真数枚を公開した。

 【21日、延世大学松島キャンパス訪問】

 アンジーとマドックス君は21日、延世大学松島キャンパスを訪問して学校を見学し、学生たちとの会話を楽しんだ。また、アンジーが学生たちからの質問に答える様子がSNSで公開された。アンジーは「いつまで韓国にいますか」との質問に「今日帰ります。今日がマドックスと離れる日になるので、泣かないように頑張っています」と答えた。またアンジーは学生たちからの写真のリクエストにも笑顔で応じた。

 【光化門の高級マンションを契約】

 アンジーは3泊4日の訪韓中、ソウル市光化門の高級マンションを契約したことが23日に明らかになった。このマンションは延世大学新村キャンパスからわずか5kmほどの距離にあるため、マドックス君(18)の住居となる見込みだ。

 不動産関係者によると、マンションの契約はセキュリティ上アンジーの代理人が代行した。不動産関係者は「光化門の風林スペースボンは高級マンションで、セキュリティもしっかりとしている。延世大に近いため契約に至ったようだ」と語った。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索