女優チェ・イェスル、「プロポーズされました」…ブライダルシャワーで認証ショット

女優チェ・イェスル、「プロポーズされました」…ブライダルシャワーで認証ショット

 女優チェ・イェスルが、結婚予定の交際相手G.O(MBLAQ)とブライダルシャワーを開催し、その模様を公開した。

 チェ・イェスルは21日、自身のSNSに「プロポーズされました。ドッキリ仕立てだったのでとても驚きました」とコメントし、写真を公開した。

 写真には、G.Oが片膝を立て、チェ・イェスルにプロポーズする様子が写っている。

 チェ・イェスルはまた、22日に「式まで残り1週間を切りました。キャッ(台風には気を付けてくださいね! 自宅で静かに過ごしましょう)」とのコメントをアップし、Xデーが近づいていることへのドキドキを伝えた。

 G.Oとチェ・イェスルは2018年1月に交際を公表。G.Oは当時「色んなことを受け入れてくれて、気遣ってくれる人」と語り、チェ・イェスルへの愛情を明らかにした。

 チェ・イェスルも同じく「ご心配をおかけしないよう、きちんと交際します」と伝えていた。

 2人はそれぞれBJとして活動するようになった共通点があった。G.Oは転役後、チェ・イェスルは女優生活を終えて1人で活動を始めた頃だ。

 交際の公表から1年後の今年1月、2人は同棲していることを明らかにし、今年7月には「9月末に結婚する」と発表した。


関連記事

WoW!Koreaの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索