韓国の第一世代を代表する男性グループ「Sechs Kies(ジェクスキス)」出身のコ・ジヨンが息子のスンジェくんと穏やかな時間を過ごした。

 コ・ジヨンは今月8日、自身のインスタグラムに「a saturday night without mommy」というメッセージとともに写真を1枚アップした。この写真は息子のスンジェくんとともに撮影したものである。

 写真でコ・ジヨンはカメラに向かって慈愛に満ちた微笑みを浮かべている。みるみるうちに成長したスンジェくんもまた父親の隣でカメラを見てキュートな魅力を発散している。心温まる父子のツーショットにファンたちは熱い反応を寄せている。

 コ・スンジェくんは父親のコ・ジヨンとともに2017年から2年6か月間KBS 2TVの育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」を通じて"バーチャルなおばさん(テレビ番組に出演する子どもたちを応援する女性ファンを指す造語)"たちからとても愛された。賢い性格と抜け目のない礼儀正しさ、優れた言語駆使能力で父親とともに名字を連ねた「ココ親子」と呼ばれた。

 今年6月に「スーパーマンが帰ってきた」から降板したココ親子は平凡な日常を送っている。