韓国女性グループ「MAMAMOO」のソラとソロ歌手のKassyがコラボレーションした曲の1分ライブティーザー映像が公開された。

ソラとKassyは15日の午後6時、公式SNSにコラボレーション曲「A song from the past」の1分ライブティーザーとイメージを掲載し、新曲に関心が集まっている。

公開された映像でソラとKassyは日のあたる窓辺に座り、新曲「A song from the past」をライブで歌っていた。

シンプルで洗練された白いスーツを着た2人は、繊細さと切なさのある歌声で完璧なハーモニーを披露し、深い余韻を残した。

会話をするように歌を歌う2人の姿が冬の感性を刺激し、新曲「A song from the past」への期待感が高まっている。

同時にソラとKassyの「A song from the past」のコンセプトフォトも公開された。

アンティークの椅子に座った2人の広告のようなまぶしいビジュアルは目を引くものだった。

16日に発売を迎えるソラとKassyのコラボレーション曲「A song from the past」はレトロジャンルのR&Bバラード曲で、ヒットメーカーのチョ・ヨンスが作曲を手掛けた。

ソラとKassyが書いた歌詞は完成度をさらに高めており、ソラの爆発的な歌唱力とKassyの温かい歌声が出会い、冬のバラードの名曲の誕生を予感させている。

ソラとKassyのコラボレーション曲「A song from the past」は16日の午後6時に各種音源サイトで公開される。