ファッション・ビューティー・トレンドマガジン「NYLON」が2月号の表紙モデルにガールズグループ「EXID」のハニを抜擢した。

ハニは最近「NYLON」と行ったファッショングラビアでこれまで見られなかったナチュラルなスタイリングとメイクアップを披露した。清純な魅力とセクシーな魅力が共存する姿で撮影に臨んだ。

ハニは前髪をなくした後に初めて撮影するグラビアだと明かし「不慣れだがさまざまな魅力を存分にお見せすることができた」と撮影への感想を伝えた。実際にカットごとにヘアスタイルを変える苦労や待ち時間が続いたが絶えず笑いがあふれていたという後日談もある。

日頃のストレスはどのように解消するのかという質問には「最近分かったことだが食べること」とし「チョコレート、ゼリー、クッキーこのようなものをたくさん食べる。私が通うヘア・メイクアップショップにゼリーを集めておく器がある。ショップから出るときに一つずつ取り出して食べるように備えていたが、私が全部無くしてしまった。ゼリーが好きだ」と答えもした。

ハニは今月22日に放送を控えているドラマ「XX」で「EXID」のハニとは異なる、主演女優アン・ヒヨン(本名)として視聴者たちと会う。