韓国グループ「SUPER JUNIOR」が、カムバックに先立ってバラエティで準備運動を終えた。アイドル専門バラエティ「週間アイドル」で特別なバラエティ感覚と貫禄を披露する予定だ。

16日、「SUPER JUNIOR」は最近MBC「週間アイドル」の撮影を終えたと伝えられた。この日の撮影ではすべてのメンバーが出演はしなかったが、シンドン、ウニョク、ドンヘ、リョウクが参加した。

4人のメンバーが「週間アイドル」に出演したが、バラエティ感覚は完全体以上であった。「週間アイドル」のスペシャルMCとして活躍したシンドンを筆頭にウニョク、ドンヘ、リョウクは全員「週間アイドル」に1回以上出演しており、おなじみのプログラムで才能を発揮した。

「SUPER JUNIOR」は、「週間アイドル」の他にも多数のバラエティに出演し活動開始を発表した。15日午前、Mnet「君の声が見える7」の収録に参加した。「君の声が見える」は、「SUPER JUNIOR」のイトゥクがシーズン1からMCを担当している。

「SUPER JUNIOR」は、28日に正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」を発売する。これは昨年10月14日に発売された正規9集「Time_Slip」と、11月6日に発売されたスペシャルバージョン「TIMELINE」を結ぶ3部作の完結版である。