韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(35)が、相次ぐ悪質コメントに激怒した。

 チョ・ミナは23日、SNSに「ちょっと、どうしてわざわざ私のアカウントを探して(SNSに)入って、悪い言葉を書くの? 文字が読めないの? 恋愛が初めてかって? 愛は初めてだと言ったでしょ。もうすぐ夫になる私の人にオールインすることは、すてきなことですよ。プライドもなく、ぶら下がっただけのあなたの目には、そう映るのだろうね。目の前では一言も言えないくせに、後ろに隠れて指(文字)でからかうことが嫌なのです。鏡を見なさい。世の中には汚くて、醜いものがそこにありますよ」と投稿。

 また「私の空間にコメントを書いて、うらやましいのなら、あなたも私のように幸せに生きてみなさいよ。わざわざ私のアカウントを探して悪質なコメントを書いても、私がポジティブな力にかえて、私はもっと幸せになるから」と強い言葉で綴った。

 これを前に、チョ・ミナはことし1月、一般男性と交際していることを明かした。その後、男性との幸せいっぱいの日常を写真で投稿しているチョ・ミナに対し、一部ネットユーザーらが「初めての恋愛なの? 」などからかうように、悪質コメントを残していた。