「FANATICS」が誕生させた「V.A.V.I.GIRL」が、ファンたちの胸にときめきを加えた。

 事務所側は30日0時、公式SNSに「FANATICS」の新しいミニアルバム「PLUS TWO」のタイトル曲「V.A.V.I.GIRL」の2ndミュージックビデオティーザー映像を公開してカムバック間近を発表した。

最初のティーザー映像で「FANATICS」だけの和はもちろん、個性あふれる魅力で目と耳をひきつけたメンバーたち。今回の新しいティーザーもドールハウスを背景に、人形に扮した「FANATICS」メンバーが登場して関心を引き上げた。

 新しいメンバーが合流して、グループに新しいビジュアルが加わったのはもちろんのこと、「V.A.V.I.GIRL」の楽しいメロディまで加わり、これまで以上にカムバックに対するファンたちの期待が熱い状況だ。

 「多様な(Variety)、愛らしい(Adorable)、優れた(Versatile)、自立した(Independent)少女」を意味する「V.A.V.I GIRL」。「FANATICS」は、新しい曲を通じてさらに濃くなった魅力でファンとコミュニケーションをとる計画。

 「FANATICS」は、5月4日午後6時、新ミニアルバム「PLUS TWO」を発売してタイトル曲「V.A.V.I GIRL」で本格的なカムバック活動に突入する。