韓国バラエティ番組MBC「勉強がマネー? 」に女優ソ・イヒョンと俳優のイン・ギョジン夫婦が出演する。

5月1日放送予定のMBC「勉強がマネー? 」には、先週MCの申告式を終えたソ・イヒョンが夫のイン・ギョジンと一緒に登場し、今年で6歳、4歳になったハウンとソウン姉妹の勉強の悩みを打ち明ける。

結婚願望を呼び起こすソ・イヒョン、インギョジン夫婦の出演にMCシン・ドンヨプが、「放送だから加工されたものがあるのか、実際もラブラブなのか? 」という意地悪な質問をするとイン・ギョジンは、「浮き彫りになる点があるだろうが、とても満足している」と答えて笑いを誘った。これに対してソ・イヒョンは、「実際に良いお父さんだ。来世では娘として生まれたいと話をする程」と大きな満足感を表した。

父と母の優れた遺伝子を受け継いだハウンとソウンは、陽気で明るいエネルギーあふれる姿を見せてくれる。特にハウンは、パパと遊ぶ時は倒れても起き上がる程テンションが上がるが、勉強時は暗い姿ではっきりとした温度差を示す。

勉強嫌いのハウンのために「線遊び後の勉強」を実行しているソ・イヒョンイン・ギョジン夫婦は、子供たちの学習の時期、いつからどのように勉強をすべきかなどの質問があまりにも多いという。これに対する「勉強がマネー? 」専門家の解決策に注目が集まっている。

ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦の悩みと解決策は、5月1日に放送される「勉強がマネー? 」で公開される。