「TXT」が新しいアルバムのコンセプトフォトを初公開した。


「TXT」は、1日0時、公式ホームページとSNSを通じて、2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のポート(Port)バージョンコンセプトフォトを披露した。

 公開されたポートバージョンの写真には、友人の間で初めて亀裂を経験した少年たちの姿が収められている。集合写真の中のカジュアルな姿の5人のメンバーは、バスに座って別の場所を見つめたり、バス停の前に固い表情で立っている。尋常ではない雰囲気が感じられる中で、彼らに何が起こったのか好奇心を刺激する。

 今回のコンセプトフォトはSNSフィード形式で公開され、より一層目を引く。集合写真にタグ付けされたメンバーの名前をクリックすると、そのメンバーのアカウントに移動することができ、個人コンセプトフォトと一緒に写真の投稿も確認でき、見る楽しさを加える。

 様々なカットを使用して繊細な感情描写はもちろん、それぞれ違った魅力と輝くビジュアルで、全世界のファンたちの爆発的な反応があふれている。

 「TXT」の「夢の章:ETERNITY」は5月18日に発売される。5人のメンバーは、4月29日にコンセプトトレーラーをはじめ、コンセプトフォトティーザー、コンセプトフォトを相次いで披露し、連日話題を集めている。コンセプトトレーラーは公開直後、Twitter、全世界のトレンド1位、5時間で100万ビュー突破記録、人気グループの姿を立証した。