「GOT7」YoungjaeがtvN「花様年華 - 人生が花になる瞬間」で熱演を広げている「GOT7」Jinyoung(パク・チニョン)のために強固な「支援射撃」に出る。

 tvNの新土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」側は3日午後6時、2つ目のOSTのYoungjaeXチェ・ジョンユンの「ハマってしまったみたい」を発売すると発表した。

 「GOT7」メンバーで俳優としても活発に活動しているJinyoungは、最近「花様年華」で過去のハン・ジェヒョン役を熱演中。劇中で1990年代当時の大学生に完璧変身、ときめく初恋を思い出させ、視聴者からの絶賛を受けている。

 「GOT7」Youngjaeは同じグループのメンバーであるJinyoungのために「花様年華」のOST歌唱に参加し、「義理」を誇示した。Youngjaeは新人シンガーソングライターチェ・ジョンユンと呼吸を合わせて「花様年華」の中の過去のハン・ジェヒョン、ユン・ジスのいきいきとした感情を甘美な歌で表現した。

 Youngjae、チェ・ジョンユンのデュエット曲「ハマってしまったみたい」は先週放送された1話、2話では、過去のハン・ジェヒョン、ユン・ジスが出会うシーンに挿入され、視聴者たちのときめきを極大化させた。

 「ハマってしまったみたい」は、二人の主人公が初めて会った後、徐々にお互いに陥る感情を表現した明るい雰囲気のミディアムテンポ曲で、アコースティックギターとEPサウンドが加わり、暖かく甘い感じを加える。

 この曲は「Moonlight」を作曲したジェインス(Jayins)と、「揺れる花々の中で、あなたのシャンプーの香りが感じられたよ」チョン・ウヒ、編曲ハンジェワンが参加の完成度を高めた。

 ここでYoungjae、チェ・ジョンユンの明るく繊細なボーカルが加わってドキドキをお互いに伝える美しい歌で誕生した。

 「花様年華」が、1990年代の大学生のいきいきとした青春ストーリーで好評を得ており、Youngjaeとチェ・ジョンユンのデュエット曲「ハマってしまったみたい」も良い反応を得ることが期待される。

 「花様年華」は、美しい初恋が過ぎ、すべてが入れ替わったまま再び会ったハン・ジェヒョンとユン・ジスが最も輝く時代の自分に直面し書く最後のラブレターで、毎週土、日曜日の夜9時放送される。

 tvNの新土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」OST Part 2 YoungjaeXチェ・ジョンユン「ハマってしまったみたい」は3日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。