「TXT」が新しいアルバムのコンセプトポートを追加で公開した。

「TXT」が、4日午前0時、公式ホームページとSNSを通じて、2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のスターボード(Starboard)バージョンコンセプトフォトを公開し期待を高めている。

 公開されたスターボードのバージョンの写真は、永遠に憧れる少年たちの姿を表現した。集合写真の中のメンバーたちは夜空を背景に、お互いの手を握って並んで立っている。また、頭を合わせて横になってかすかな目つきでカメラを見つめている。ゆったりとしたパジャマ姿でお互いに寄りかかるメンバーの写真も一緒に見ることができる。

 SNSフィード形式で公開された今回のコンセプトフォトの個人カットはホームページで確認できる。団体とメンバー別フィード写真のあちこちにシークレットフォトと画像が隠れていて、探す楽しみも感じられる。

 「TXT」は、1日にリリースしたポート(Port)バージョンに続いてスターボードのバージョンまで二つのコンセプトを完璧に消化して5人5色の魅力と輝くビジュアルを誇った。相反する雰囲気の写真に爆発的な反応があふれている中、今回のアルバムには、どのようなストーリーが込められるのかすでに関心が集まっている。

 「TXT」の新しいアルバム「夢の章:ETERNITY」は18日発売。「TXT」は先月29日、コンセプトトレーラーをはじめ、コンセプトフォトティーザー、バージョンの違うコンセプトフォトまで多彩なコンテンツを次々と公開してカムバック秒読みに入った。