「NU’EST」のアロンが果敢なセクシー美を発散した。

 所属事務所は本日(4日)0時、公式SNSを通じてミニ8集「The Nocturne」のアロン個人オフィシャルフォトVer.4を公開し、1週間後に近付いたカムバックに対する期待感を一層高めた。

 公開された写真の中のアロンは、影が引き立つ感覚的な雰囲気で謎のアイテムを見つめ神秘的で魅惑的なムードを発散し、短いヘアスタイリングと破格ながらも独特のシースルーファッションを完璧に消化して目を一気にひきつけた。

 アロンはオフィシャルフォトを通じて、彫刻のようなビジュアルと完璧なスタイル、魅惑的でありながらも大人の雰囲気で自分だけの魅力をいっぱいに込め、感嘆を呼び起こし、見る人の心をときめかせた。

 約7か月ぶりにミニ8集「The Nocturne」で歌謡界に電撃カムバックする「NU’EST」は、毎回差別化されたコンセプトを見せてくれただけに、多彩なカムバックプロモーションを継続している、相次ぐオフィシャルフォト公開にカムバック前から国内外で尋常でない反応を得ている。

 加えて、「NU’EST」の新譜は予約販売だけで「YES24」4月5週次総合ベストセラー1位を記録、各種のオンラインアルバムサイトでもチャート上位圏を占めるなど、カムバックの熱気を証明し、また一つの名曲誕生を期待させている。

 「NU’EST」は、5月11日午後6時にミニ8集「The Nocturne」を発売する。