韓国を代表するジュエリーブランド「STONEHENgE」が「BTS(防弾少年団)」とコラボし、特別なネックレスを披露するのに先駆け、シルエットイメージを先行公開。期待感を高めた。

 「STONEHENgE」が4日に公開したシルエットイメージは「MOMENT OF LIGHT」というテーマのもと、それぞれ「誕生、運命、共存」という3つのコンセプトを込めた。

 「MOMENT OF LIGHT」シリーズは、美しい瞬間の話を光と結合し、強烈な視覚的印象を与える製品として、本来の価値を見つける「誕生」シリーズと、誕生を通じて絡むことになる「運命」シリーズ、このような一連の過程で、最終的にきらびやかに輝く「共存」シリーズで構成されている。

 「BTS」と「STONEHENgE」のコラボを主管するSilverStoneは、「『MOMENT OF LIGHT』というメインテーマを通じて、自分の大切な感情を貫通する、まぶしい瞬間を視覚的に表現することに重点を置いた」と伝えた。

 「BTS」の初のジュエリーコラボ商品「MOMENT OF LIGHT」シリーズは、18日から「BTS」の公式グッズ販売店であるコマースプラットフォーム「Weverse Shop(www.weverseshop.io)」と、プロジェクト公式ホームページ(teaser.momentoflight.co.kr)を通じて、事前予約販売に入る。