「TXT」が新しいアルバムのタイトル曲のティーザー映像を追加で公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

「TXT」は8日0時、公式SNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「Can not You See Me? 」のミュージックビデオのテヒョン、ヒュニンカイ、スビンの個人ティーザー映像を公開した。

公開された映像の中で、テヒョン、ヒュニンカイ、スビンは寂しい姿で一人座っている。すべてのメンバーのティーザーに「助けて」という歌詞が登場して原曲への好奇心をかもし出し、メンバーたちの目の演技が強い印象を与える。ワイドショットからクローズアップシーンに切り替わり、メンバーたちの凄然とした表情がさらに目立つ。

最後に登場したスビンのティーザーにはタイトル曲「Can not You See Me? 」を編曲したバックグラウンドミュージックが挿入されて、目と耳を集中させた。

すべてのメンバーのタイトル曲のミュージックビデオティーザー映像が公開され、「TXT」が今後示す新しいコンテンツへの期待感が高まっている。メンバーはコンセプトトレーラー、コンセプトフォト、トラックリスト、個人ティーザーなどのコンテンツを公開するたびに、世界のトレンドに上がり人気グループらしい一面を立証した。

「TXT」の新しいアルバム「夢の章:ETERNITY」は18日午後6時、各種音源サイトを通じて聴くことができる。