韓国バラエティー番組「ランニングマン」でメンバーがキム・ジョングクの誕生日を祝った。

10日に放送されたSBSのバラエティー番組「ランニングマン」で、キム・ジョングクの誕生日特集である「山中豪傑 虎様のバースデーパーティー」レースが繰り広げられた。

最近行われた「ランニングマン」の収録は、キム・ジョングクの誕生日に合わせて放送局内のジムで行われ、“運動マニア”のキム・ジョングク仕様になっていた。キム・ジョングクはジムに入るなり「遊園地に来たような気分」とし、収録中ワクワクとした気持ちを隠しきれない様子だった。ジムの運動器具を利用したチーム決めでは“運命の相手”とチームを組むことになった。

またキム・ジョングクに合わせたミッションでも微笑みを浮かべ“キム・ジョングクのための日”であることを証明した。それだけでなく、想像を超えたサプライズイベントも繰り広げられたということで、注目が集まっている。

この日はキム・ジョングクの“虎パワー”に負けない、チョン・ヒョソンと「SEVENTEEN」のミンギュがゲストとして登場し、バラエティー力を発揮した。

ゲストがどのようにキム・ジョングクの誕生日特集に花を添えるのか、期待が高まっている。10日午後5時に放送予定だ。