女優ソン・ヘギョがBカット(ボツになった写真)らしくないBカット写真で、改めて、“この世で一番キレイ”な美貌であることを見せつけた。

 ソン・ヘギョは最近、自身のSNSに「Bカット」と書き込み、写真を公開。

 写真を見ると、ソン・ヘギョは強烈なレッドリップメイクと赤の衣装で、セクシーながらも優雅な魅力を発揮。また、別の写真では、ふわっとしたオレンジ色のドレスを着て、魅惑的なまなざしを向けており、視線を惹きつける。

 共に作業した写真家ホン・チャンヒョンはハートを送り、スタイリストのハン・ヘヨンは「とてもキレイ。どうしてこんなに痩せているの? しゃくに障るぐらい」というコメントで親交を示し、ファンからたくさんの「いいね」をもらった。

 ソン・ヘギョは単独で、「ELLE SINGAPORE」の表紙を飾った際、これまで愛された理由として、ファンを挙げたインタビューで話題を集めたことも。

 デビュー以来、こつこつと人気を博してきた秘訣について、「私はとても運が良かったと思う。若い頃から信じられないほどの作品に参加することができたし、その作品が良い成績を収めた。また、多くの方の愛を受けた」と明かした。

 続けて、このような愛に感謝の気持ちを伝え、変わらず応援してくれるファンに向けて、無限の愛情を示し、ファンを感動させた。

 ソン・ヘギョは昨年1月、最高視聴率10.3%を記録し、人気裏に終了したtvN「ボーイフレンド」の次回作を検討中。

 また、最近女優キム・ヘスの指名を受け、「おかげさまチャレンジ」に参加した。